CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

Hawaii

2016.01.16 Sat
今日から友達とHawaii7日間の旅。
友達はHawaii12回目なので頼りにしてます。
さぁ始まり始まり。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

一年ぶり

2015.11.13 Fri
スマホから投稿するとどんな風?

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

博多へpart2

2014.12.06 Sat
朝ごはんの後は福岡城跡へ。
何度も書いてますがワタクシお城が好き。
城の石垣が好き。若いころから旅先の郷土資料館とかに
行ってました。なんとなーく好きだったのよね。

DSCN0169.jpg

観光案内のサイトによれば

初代福岡藩主・黒田長政が、慶長6年(1601)から7年がかりで築城。
平山城で、大中小の各天守台と約50の櫓があった。
現在は多聞櫓(重要文化財)、(伝)潮見櫓、下之橋御門、
祈念櫓などが保存され大天守台は展望台になっている。
国指定の史跡で、別名「舞鶴城」とも呼ばれている。

DSCN0183.jpg


続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

博多へ

2014.12.06 Sat
【JAL】ホテルリソル博多(STD) 2泊3日
旅行期間 14年12月06日 ~ 14年12月08日(3日間)
出 発 日 14年12月06日(土曜日)

出発場所 羽田空港
12/06 (土) 往路(福岡行)・JAL301便羽田空港06:15発福岡空港08:15着
12/08 (月) 復路(福岡発)・JAL320便福岡空港15:00発羽田空港16:30着

その昔「結婚3年持ったね記念」として九州の旅に行った。
旅の最後は福岡空港から帰路についたのだが
街の雰囲気はすっかり忘れた。いつかまた博多へ行きたいな。
そんな風に思ってたら安いツアーみつかりました。

そして羽田空港をまさに朝一番の飛行機でε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
この日は寒かった!
博多駅のコインロッカーに荷物を置いて朝ごはんを食べに。
地下鉄赤坂駅下車。寒風がビルをすり抜け寒い!

DSCN0166.jpg

こちら市場会館。

DSCN0165.jpg

こちら福魚食堂さん
福魚食堂
いつもこそ見( ・_・)ジッしてる旅行好きの青年?情報で知りました。
続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

ツイてない

2014.12.02 Tue
image19.jpg

全然写真とは関係ない話です。

昨日は朝から雨でした。午前中に車で近所のモールへ行こうと
思っていたら妹から母の愚痴の電話があり┐('~`;)┌
長々と話を聞いてたわけです。こういう時はひたすら相槌をうつに限る。
下手に意見なんか言っちゃダメなので落ち着くまで相手してたら
雨が上がった。それじゃバイクで行くかと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :
PREV  | HOME |  NEXT
プロフィール

saya-ingen

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

