CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

バス

2016.01.18 Mon
バスを待っている
 ワイケレアウトレットに寄らないという
1日のノースショア観光だったのに帰りはバスでと
殆どの人が降りたので私達もアウトレットで降りた。ワイキキまでのバスは
一回乗り換えしないとダメでひたすら今バスを待っている。
いつも友達は旦那さんと来てレンタカーで移動なので
さっぱりわからないんだって。
でもね、今アラモアナに行くバスに乗ったとこ!
やったね( › ·̮ ‹ )
これからは追記
バスはまるで夜中を走ってるかのようだった。
まだ8時前だというのに町の灯りは心許なく小さい。
バス停などは灯りひとつない場所もあったりして旅人である私は
じっと目をこらして乗り換え停留所を間違えないようにと
体が知らずに硬くなっていた。周りのロコ達に話しかけたくても
言葉が通じないのはもっと心細い。でも、それでも
こういう旅が好きなんだな私。ほら、運転手に単語並べて
アラモアナに行きたい。ワイキキへ行きたいって
声かけたら大丈夫だってそっけない返事だけどちゃんと着いた。
たくさんの人で賑わう日曜日の夜のワイキキは
バスから見た夜の風景より少しだけ明るく見えた。
写真はノースショア。波が高くてとても美しい所だった。
スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うわー!ハワイだ!
常夏、羨ましい♪
こっちは爆弾低気圧で暴風雪ですよー(笑)
7日間、楽しんでね~ヽ(・∀・ )ノ
ありがとう(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
毎日、湿気のない爽やかな風です
日々デブってます( ・∀︎・)アヒャ

爆弾低気圧、暖かかっただけにびっくりだね

ADD COMMENT












 | HOME | 
プロフィール

saya-ingen

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

