CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2014Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

フクナガフルーツパーラー

2014.11.21 Fri
先月14日東京フォーラムのジェイソンのライブ前に友達に遊んでもらいました。
そのとき是非行きたいお店だから付き合ってと頼んでいたお店へ行きました。

東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」 3番出口を右へ歩くとフクナガさんが。
フルーツサンド好きとしては一度は食べてみたかった。

image29.jpg

続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

サプライズ

2014.11.19 Wed
更に続いたサプライズ。

パタゴニアのフリースでした。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
えーーっこんな高いフリースを?

25526_GLSB.jpg

これは夫の。よほど嬉しかったのかお店で着てみせました( ´∀` )
なかなかよく似合っています。

そして私のはこれ。フード付きです。

25537_CNY.jpg

そういえばいつだったか娘が横浜の関内店から電話をよこしてフリースの話をしてたなぁ
赤を見たけどあまりピンとこなかったので紺にしたそうです。

これがねとっても温かいの。
長Tシャツにフリース着て防水、防風性のウインドジャケットを羽織ればしばらく寒さに耐えられそう。

こんなに散財させてごめんね。ありがとう
美味しいご飯に温かいプレゼント。ホントに嬉しかったです。

2人に迷惑かけないよう元気でいるからね。
そしてお父さんより少しでも長生きするからね(*^▽^*)

  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

ご招待・・・デス

2014.11.18 Tue
11月18日は私の11月21日は夫の誕生日。
とうとう大台の還暦です(;´▽`A``

10月のある日、娘から11月15日に夫と私を誕生日の
食事会に招待すると電話がありました。(*/∇\*)キャ嬉しい♪

当日の夕方息子の運転で馴染みのイタリアンへ行きました。

予約のテーブルには花束が。

image17.jpg

お店からの粋なプレゼントでした。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

久しぶりに家族4人そろっての食事でとても嬉しかったです。

image18.jpg

前菜を見て・・・あぁ子供たちは随分奮発してくれたなぁと思った。
嬉しい反面懐具合を心配するよ



続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

ライヴ

2014.11.14 Fri
待ちに待ったJason Mrazのライヴに行ってきました。
今回は新アルバム「Yes!」のツアー。4人組のRAINING JANEと一緒です。

朝から友達と会って遊んでもらい夕方に別れて夫と合流。
会場は有楽町の東京フォーラムAホール

image8.jpg

席が前から30番目でほとんど真ん中。
くっきりと顔は見えないが姿はバッチリ。ラッキーでした。

開始早々スタンディングになっちゃうかな?と思ったが
若者率高いのにみんな座ってた。
少しづつ盛り上がって最後の最後でみんな大好きな大ヒット曲
I'm Yours を大合唱して終了しました。

途中休憩を10分はさんで3時間あまりのライヴ。
サイモン&ガーファンクルなんてその半分だったなぁ

image9.jpg

時間があって興味があれば聴いてみてね。11曲あります。
あと自分の為にも貼っておきます(*>∀<)

生ギターっていいな♪




  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

ほのぼの

2014.11.12 Wed
キリスト教徒ではないですがほのぼの動画をば。
いつも拝見してるある方のブログで紹介なさってました。

イギリスのJohn Lewisというデパートの今年のCM。
人にとって一番大切な贈り物は何なんだろうというのがテーマの作品だそう。


  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

直球

2014.11.11 Tue
ピッピさん案外性格が複雑です。
岳・・・単純ですw

ピッピさん甘えたいのになかなか来ません。
抱っこされたいのにずるずる後ろに後退します。

おーい面倒くさいヤツだなぁ(でも可愛いんだけど)

岳、呼ばれると(呼ばれなくても)さーーーっと来て何?呼んだ?って尻尾振ります

gaku.jpg

夜になって眠くなると膝の上もしくはお腹の上に乗っかってくるので重たくて・・・
お父さんのところに行きなさいよーーと押し返しても来ます。
コタツ出してからますます顕著に。甘え方が直球でわかりやすい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

買い替え

2014.11.09 Sun
娘から譲り受けたバイク

image1.jpg

バッテリーがヘタってウィンカーの点滅が出来なくなりました。
前輪のタイヤはヒビがちらほら。バイク屋さんに持って行ったら購入から12年になるから
ここでバッテリー替えても次はマフラーがダメになるって言われたの。

オーナーとはあるご縁で知り合って馴染みもあるし「売らんかな」の
セールストークではないと思ったがさて、我が家にはすでにオンボロとはいえ車が2台ある。
どうしたものか・・・一応夫と相談しようと返事を保留して帰ってきた。
続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

外めし

2014.11.03 Mon
hashi2_201410021220130c7.jpg

470.jpg

映画を観た帰りに晩ごはんとして。新そばではない。

434.jpg

友達の急な誘いで晩ごはんとして。江の島の一風堂にて。

続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

