CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2014Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

四国の旅 2

2014.06.30 Mon
2014/06/19
松山空港へ。
IMG_2179.jpg

珍しくバスに乗って機場へ。

IMG_2180.jpg

飛び立つころには爆睡。
AM9:40 あっという間に到着しました。


続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

四国の旅 1

2014.06.29 Sun
お江戸日記が途中だが急きょ四国に行ってきたので忘れぬうちにスタート(;^_^A アセアセ・・・
前書きが非常に長くアホな内容となりますがよろしくお願いします。


娘が1週間の有休消化をしなきゃならなくなった。
最初はカナダに行くとかロンドンに行くとか言ってたが

「やっぱり今、うどんが呼んでる気がする」

(; ̄ー ̄)...ン?呼ばれてるのか?
海外は景色を見たいから一人でもいいけど
食べるとなるとつまらないからって私に白羽の矢が立ったわけです。

私は6月中旬で仕事を辞めたのでちょうどよかった訳。
いろんな意味でリセットしたいなと思ってたし最近国内旅行行ってないし
お互いドンぴしゃだったんですねぇ


続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

旬の味

2014.06.02 Mon
北海道のカドリエちゃんから旬の味が届きました!
ありがとう

IMG_2046.jpg

たっぷり1kg詰まっています。
あぁなんという幸せ・・・

夫婦2人でたっぷり贅沢にいただいてます。

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

暑い日曜日

2014.06.01 Sun
友達とかき氷を食べに原宿へ。
ほんとは違うお店に行きたかったけど7月中旬にならないと
やらないんだって(電話で確認)

じゃどうする?
友達が私って原宿あまり知らないんだよねって言うので
ほんじゃまかそこらへんに行くか!

そして当日の天気予報は猛暑( ̄□ ̄;)ギョッ

カキ氷にはぴったりだよ

IMG_2014.jpg

祇園徳屋
続きを読む >>
  • ジャンル : グルメ
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

