CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2012Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

スカイツリー

2013.01.19 Sat
夫の会社のイベントでスカイツリーに行ってきた。

半年も前から募集がありずっと先だと思ってたのに。

早いもんですねぇ



横浜で集合してAM8:30出発。

早起きしたのでバスで眠るはずがガイドさんがしゃべるしゃべる。

お願いだからもう黙ってくれ!

でもまだしゃべる・・・・あきらめた。



順調に10時に到着してエレベーター前へ。

天井が綺麗だ。



エレベーター前


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

2012年映画

2013.01.09 Wed
2012年に観た映画の記録



1月

ALWAYS 三丁目の夕日'64

しあわせのパン



2月

ドラゴン・タトゥーの女

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い



3月

ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜



4月

アーティスト

わが母の記


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

謹賀新年

2013.01.04 Fri
明けましておめでとうございます。

2013年?もう4日目に入っちゃった。



去年は夏以降色々あって本館日記は放置状態。

このまま閉鎖しようかとも思ったけど

とりあえずサーバーは更新しておきました。



元旦は仕事して翌2日は横浜へバーゲンに行った。

本当は都内へ行くはずがルミネも伊勢丹も時期をずらしたため

じゃ横浜で十分というわけなのでした。



娘が高校生の頃からよく愛用してたあるブランドの

店長が横浜に移動になったので陣中見舞いにと

お茶とおむすびとお菓子を7人分差し入れたら

とても喜んでくれた。

今は全然買わなくなったけど時々会いに行く。

アパレルは大変な仕事だからみんな痩せてくのよ。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

