CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2011Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

大笑い

2011.10.29 Sat
映画「ステキな金縛り」を見て来ました。



ステキな金縛り



三谷ファンの夫に付き合って行った。

正直あまり期待しないで見たけれど面白くてお腹抱えて笑っちゃった!


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

またしても!

2011.10.24 Mon
今年の慰安会にも参加してみた。

場所は六本木でニューハーフショーだった。



ほんとは横浜の「キャッツ」を見たかったのに

2回も見に行って眠ってしまったみっちゃんが

六本木のほうは滅多に行けないからと言ったの。



えーっ、キャッツを見て寝た?



まぁ、ニューハーフさんのほうが一人では行けないわけで

行ってみたけれどちょっと想像したのと違った


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

友達と会った

2011.10.21 Fri
久しぶりに風邪を引き耳鼻科へ。

喉が痛くてヒリヒリする。



夜、

仕事が終わった友達と食事。



ピザ



相変わらず友達はイタリア料理好き。

近所にあまり美味しいお店が少ないせいもあるんだけど。



家に帰ったら寝室にいるちび犬に吠えられた!



「(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!夜遊びダメでしよ!」

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

あれこれ小さい話

2011.10.17 Mon
旅



今更な話だが今月最初の土日に東京ビッグサイト で旅博ありましたね。

約12万人を集客したとのこと。



行こうかなと迷ったけど結局やめた。

だって入場料が当日券で1200円もするんだもん。

入るだけ1200円って・・・高い。

ついついそろばん勘定のケチな私であった。



先週土曜日は用事で東京へ。

帰りが遅くなったので晩ご飯の支度をゴメンして

ジムの帰りに夫と駅ビルに行きまたまた安売りのお弁当を買った。

申し訳ない(・_・;



夫といえば珍しく風邪を引いた。

最初はアレルギーっぽい症状だったけれど

鼻汁がよく出て咳もいっぱい出てとうとう声がかすれた。

ダミ声にチビ犬がなんだ、なんだ?!と唸って首をかしげる姿に爆笑!

やっと少し声が出るようになった。



風邪ひきさんが結構多いので気をつけよう

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

あちこち

2011.10.11 Tue
三連休初日の土曜日(私に三連休はないが(`×´)

夫と映画「ツレがうつになりまして」を見に行った。

いつの間にかファンになった堺雅人が出ているのだ。

お嫁さん役のあおいちゃんは可愛くてキュート!を全面に出すのか?

本にないキャラだったら嫌だなと思ったらそうではなくホっとした。



ツレうつ



篤姫の夫婦役がとーってもよかった2人の再共演で嬉しかったわ


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

踏んじゃった(;´∀`)

2011.10.04 Tue
今朝自分のサイト開いたら( ̄□ ̄;)ギョッ!

5万アクセスになってました。

自分で踏んじゃいましたΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

まっ、いいか。



2003年に開設して名前も変えて(HNも変わったっけ)

一度カウンターをゼロにしてサイト構築やり直して今日まで細々と

続けてきました。感慨深いです。

考えてみればやっと5万って感じかなぁ



これからも細く長く続けていきます。

新しいお友達ができるといいわ

皆様どうもありがとう。そして仲良くしてくださいませ。

ペコリ(o_ _)o))



彼岸花

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

お買い得

2011.10.01 Sat
家族が誰も晩ご飯を食べないというので(ラッキー♪

ジムが終わって夜7時半頃に駅ビルに晩ご飯を調達しに行った。

あちこちのお店で売れ残りの商品が安くなっている(これまたラッキー♪



結局選んだのはこれ。

玄米ごはんに鮭が乗った「健康BOX弁当」20%引きの714円でした。





健康ごはん





売ってるお弁当が苦手でほとんど買ったことがないけれど

たまにはいいな、って思った。

これで翌日仕事じゃなかったら本屋さんでも覗いて帰ったのに。

(*x_x)

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

saya-ingen

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

