CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2011Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

どーもどーも

2011.08.24 Wed
横浜アリーナへ小田和正ツアー2011「どーもどーも その日が来るまで」に行ってきました。

チケット予約を何度もしてたのに毎回空振りで今回はダメか?とあきらめていたのに

何故か突然チケットが届いてビックリ!

夫のPCにいつ予約OKのメールがきたのか知らないんだって。

ヾ(・ε・。)ォィォィちゃんとチェックしてくださいよ

まっ、仙台に行っている時でなくてよかった



どーも



A席だったわりにはなかなかいい場所でした。

還暦を過ぎたおじさんだけど(失礼)たくさんの老若男女がアリーナを埋め尽くし

しかもチケット予約をしたってなかなか手にいれられないのだ。

すごい人ですねぇ



次回は9月後半の東京ドーム。

楽しみ、楽しみ♪

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

久々の喧嘩

2011.08.20 Sat
もう少し仙台での話にお付き合いくださいませ(^ー^;)



弘前へは私の車で行ったの。古いとはいえカーナビがついているから。

夫に電話で「弘前に行ってくるよー」と言ったらそりゃもう心配しちゃって。



「大丈夫なのか?!事故になったらどうするんだ?」とかなんとか・・・

高速のほうが安全じゃーーん。人が飛び出してこないもん大丈夫だいじょうぶ♪



妹は「( ̄‥ ̄)=3 フン箱入りの嫁だねぇ~」って。

なにしろ私の運転を信用できないから往路は一緒に車で来て新幹線で帰り

復路もまたそれを繰り返し迎えに来たわけで。(余計なお金がかかった)

まぁ私も過保護なw夫の言葉にウンザリしてたんだけど。



最初は私が運転した。どこで休憩したか忘れたけど随分走ったから

運転を代わってもらい機嫌よくカメラを出して妹や後ろの姪を撮ったりした。

朝早かったし寝ようかな~~なんて思っていたら・・・


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

青森へ 2

2011.08.18 Thu
ふるさと



10年以上も青森へ帰っていなかった。

行く前は妹と県民ならDNAに染み付いた煮干しラーメンを食べようね、とか

市場で何を買おうかとかあそこのパンを食べたいなとか話してたわけ。



ところがもう私たちは異邦人だった。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

青森へ

2011.08.12 Fri
ぽつんと「弘前に行きたいんだよね」と妹がつぶやいたので

母をホームスティに預け(ほんとは連れて行きたかった)

姪と3人日帰りで行ってきた。



被災証明書があるので高速料金が無料で助かったわ

早朝3時に起床し4時に高速に入って到着したのは8時だった。



おや案外近いね~

高速道路が完成したおかげでこんなに便利になったんだ。(感慨にふける



弘前


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

ただいま♪

2011.08.09 Tue
仙台



3週間仙台に行ってきましたが(家族が根をあげたw)

行ってる間に寒気がきてチョー寒かった。

妹の家は基本エアコンが苦手なので私だけ暑い暑いといっては

スィッチONして肩身が狭かったです。そしたらいきなりの寒気

半袖しか持って行かなかったので困ってしまいました。

でも

ここで長袖を買うのも馬鹿バカしいので我慢。

え?妹から借りればいいのにって?

ところが我が妹はガリガリ君。双子とはいえ私より6cm小さいし痩せてるし

ジーンズなんか借りるどころじゃない。あの家族はみぃーんな痩せっぽちなんだ。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

