CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2011Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

お知らせ

2011.06.28 Tue
お知らせ

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

女子会?

2011.06.26 Sun
沖縄からスナックパインが届いた。



スナックパイン



箱を開けたらあま~くいい匂いクンクン( ̄∞ ̄)







昨日のこと


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

買ってみた。使ってみた。

2011.06.23 Thu
仲良しお姉さんがいるセレクトショップでサングラス買いました。

とってもお買い得だった。お姉さんが



こっちのほうが柔らかい印象になるよ



と選んでくれたもの。私も気にいりました



サングラス



昨日は真夏日で太陽がギラギラ。

早速サングラスをかけて犬の散歩に行ったんだけどすごいね。

なにがすごいって当たり前だけど眩しくなーい。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

ピッツァ!

2011.06.18 Sat
突然ある食べ物に支配されることってない?

実はこの一週間は寝ても覚めても



食べたいねぇ



ううう・・・食べたいなぁ~



ピッツァが食べたいっ!



でもわが町にはあまり美味しいお店がない。

雨だしそんなに道路も混んでないかも?って逗子まで走りだしました。

江ノ島過ぎて腰越あたりからノロノロ運転。(´д`;)

雨だからぴゅーっと行けるかと思ったのに甘かったです。

ここはぐっと我慢だ。



着いたお店はこちら



ピッツァ



マルゲリータ・ビアンカ~♪

う・うまい!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お腹も心も満足・満足。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

バッテリー

2011.06.14 Tue
野球のバッテリーじゃなく車の話。



仕事が終わって家事をやってやれやれと座ったら友達から電話がきた。



「あぁ~!何やってる?家にいる?」



「いるよ」



「よかったぁ!車のバッテリーがあがってしまったからお願い、来て」



「はいはい」



愛犬の具合が悪く病院に連れて行ったはいいけれどうんともすんともいわない車。

私がいてよかったねぇ

夫の車からバッテリーをつなぐあれ、なんていうの?

あれを持って行ったけど短いのでつなげられず。

車の向きを変えつつなんとかスタンバイOK



ブワッ!

ウィンウィン・・・・カタカタ・・・プス



あれってあまり鍵を回すとよくないのね。

やっとつながりめでたく終了。



昼寝する前でよかった、よかった。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

嘘だろっPART2

2011.06.09 Thu
以前も書きました「嘘だろ」というタイトルの日記。

あれは冷やしたぬきうどんの話でありんした。

今度のお話は小龍包でありんすよ



「うちの近所に台湾料理の店ができたから行こうよ」



友達が誘ってくれました。店の前を通るたびに満席なんだとか。

彼女は6時に仕事が終わるので夕食にはちょうどいい時間です。



友達が「小龍包食べたいけどいい?」



いいよ。「でも期待しちゃダメだと思う」と言った。



もどき

*携帯写真*


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

城好き

2011.06.06 Mon
松本という町は城下町なので道路がごちゃごちゃと入り組んでます。



明治・大正・昭和の面影を残した建物が垣間見れます。

金沢もそうだけど松本も文化都市ですね。



まつもと



水路



下水なのかな?流れる水はきれいでした。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

やけくそ

2011.06.05 Sun
PENTAXで松本をバシャバシャ撮ってきた・・はずだった。

フィルム装填がうまくいかず全然撮れてなかった。

まったくのボケミス(´・ω・`)ションボリたった一枚に写っていたのがTOPの画像。

36枚撮っていたつもりだったのでその分の多重露光。



多重露光とは同じフィルムに複数回シャッターを切る手法だけど

私の場合は「わざと」じゃなくただの凡ミスでありんす。



もうやけくそだ~~~~~

なんか色々写ってたし少し面白かったしTOPにした。



.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

松本の思い出がぽろぽろ流れて消えてった。



@(;・ェ・)@/反省…の材料だな。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

クラフトフェア2

2011.06.04 Sat
とても広い公園なので入り口を抜ければお客さんもバラけてきます。

人気のブースは人だかりなので私もついつい(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・





クラフトフェア



繭



猫作品



ブラブラ歩いて結局買ったものはこちら


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

