CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2010Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

雪つり

2010.02.28 Sun
金沢



昨年の金沢旅行のLOMO写真。



金沢市兼六園にて。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

美味しさ求めて

2010.02.26 Fri
友達と朝一番10時に有楽町駅前で待ち合わせて買い物に行きました。



click!



美味しいと噂では知っていたけど食べたことがなく

いつか機会があれば、と思っていたら家人がもらってきました。



一口パク

おっ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

結局アっという間に四分の一食べてしまった。

(その後怒られた(^ー^;))



お店に着いたらもう店内は長蛇の列。



商品を選びつつレジに向かいます。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

おススメします

2010.02.20 Sat
作ってみたら美味しかった!



click!



美味

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

贅沢な悩み

2010.02.16 Tue
ε= (・c_,・。A)フウー



オリンピック競技をまさにライブで見ている



今日はフィギアのペアフリー決勝で中国勢が金・銀をとり

ドイツのペアが銅になりました。

なんてったって中国のペアはすごい。

高い芸術性に確実なスケーティング。あっぱれ、あっぱれ。



スピードスケードもフィギアを見てたら速報で長嶋・加藤が銀と銅のニュースが!

( ^-^)/:★*☆オメデト♪



困ったことに買い物に行けなくなってしまった。



みんな誰を応援してるの?

私はそうだなぁ・・・ノルディック複合のイケメン達だなイヒヒ



会社員の人などトイレでワンセグで見てるとか(長く見れないけど

わずかな休憩時間にTVを見たとかそんな人がいっぱいいるのに

贅沢な悩みでございます。今回のオリンピックはリアルに見れるだけに

面白いったらないね!ほぼ日にメールしようかしらんw

click



朝なのにバンクーバーなんてオヤジギャグが・・キャハ♪(●´∀`●)



そうそうフィギアのペアの男性でフランスとドイツの方たちが

そっくりに見えるのは私だけ?最初、あれ?フランス代表なのに

なぜ、ドイツ代表?ってマジで思ったほど似てますね。

兄弟?いとこ?赤の他人なんでしょうか。



観戦しながらTOP画像を編集して変えました。

さて

買い物に行ってこようっとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

期待以上だった

2010.02.13 Sat
映画



click!



私の好きな俳優堺雅人さんと吉岡秀隆さんが出ているというだけの理由でw

これは是非見なきゃ!といそいそ出かけてきました。



ごく平凡な30歳の独身男性が首相暗殺の犯人にさせられ

仙台の街を逃げて逃げて逃げまくるという内容。



それぐらいの豆知識しかもたずに2人の俳優を見たさに行った。

これちょっと、おかしいぢゃんとか疑問符が何個かついたけど

期待以上の面白さでした!行ってよかったぁ~♪


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

不携帯

2010.02.12 Fri
今回の冬の旅に買ったばかりのEP-1を持って行くのをやめました。

氷点下の外気にさらされたカメラをいきなり20℃以上の室内に持ち込むと

カメラやレンズが結露してしまうからです。

色々検索したりお友達のぷぅさんに相談した結果不携帯にしました。



LOMOっちはダウンの内ポケットに入れコンデジは首から下げ

自分の体温で保温し撮ったら速効ダウンに収納しました。



電池も0℃近くなると電池性能が大幅に低下するそうです。

できれば予備の電池を確保したほうがいいとのことだったが

持って(買わない)行きませんでした。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

ただいま

2010.02.11 Thu
9日夕方札幌から帰ってきました。

うちの夫が4日の前夜祭から6日まで先に出かけており

すごい雪でもしかして飛行機が飛ばないか遅れそうだと連絡があったが

なんとか飛んで帰ってこれた。今度は7日出発の私の心配である。



案の定羽田に行くと「調整中」の文字が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さてどうなるんだ?

もし飛んでも着陸できずに羽田に戻ってくるかもしれないな・・・

AM6:45のフライト時間をだいぶ遅れたが搭乗でくるというアナウンスが。



雨女のσ(-_-)ワタシ

今度は雪女か!



なんとか無事に北の大地に降り立つことができホっとした。

千歳空港から札幌までJR線で移動する際、雪のため大幅に発車時間が

遅れているとアナウンスがあり、またもや足止めか?と思ったら

2番線ホームの電車が○○分遅れで出発しますとのことですぐに出発♪

ラッキーでした。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

お知らせ

2010.02.06 Sat
お知らせ

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

やっぱりこの歌声が好き

2010.02.02 Tue




ご存じMemory (ミュージカル「キャッツ」より)

カバーしている人は数多けれど私はやっぱりこの人バリー・マニロウの歌声が好き。

エミー賞(TV)トニー賞(舞台)グラミー賞(映画)などすべてのエンタティメントでの受賞歴を誇る80年代のスーパースター



「コパカパーナ」もいいけどバリーの持ち味はバラードです。

この顔はあまりイケてないけどとてもハンサムです



目を閉じてじっくり聴いてみてください。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

長靴

2010.02.01 Mon
アウトレットで長靴買いました。

アウトレット用に作られた製品ではなくB級品。

したがって希望の色など叶うはずもなくこの色にしました。



長靴



今日は午後から雨になり今は雪が降っています。

早速、おろして使いました。



長靴ごときにいいおばさんがはしゃいでいるようで(違うんですけどね

(* v v)。 ハズカシィ



どうぞ笑ってくださいましな^^

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

