CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2008Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

アフタースクール

2008.05.28 Wed
今日は水曜日。

映画が\1000で見れるこの日を待ってたのさ~♪

先週末から公開の「アフタースクール」を朝一番で見てきた。



1.jpg



見方を変えるとすべてが変わる内容なので注意深く見てた。

それでも( ̄◇ ̄;)エッ?!

この瞬間から∈( ̄o ̄)∋ ホーッそっか!

なるほど、うんうん。



説明は今できないけどなにしろ面白かったよ。

もう一回見に行ってもいいくらい。いや、行くかも。



堺雅人     やっぱいい役者だなぁ

佐々木蔵之介  素晴らしい

大泉 洋ちゃん 最高~♪



内田けんじ監督 すごい!



**追記**



本館のBBSskinを久しぶりに変えました。

せっかくBBSを設置してるのでブログのコメントを

受け付けないようにしようかと思案中です。

どうしようかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

初夏の味

2008.05.27 Tue
八百屋さんに行ったら茄子が安くなってた。

長茄子3本入って一袋¥98やすいっ!



こんなときはこれに限ります。



IMG_0798.jpg



茄子を縦半分に切って適当な大きさに。

新しい油でさぁ揚げましょう。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

どうして?

2008.05.23 Fri
今日は愚痴というか疑問というか、なんと形容したらいいのか

わからん日記を書くと思うので期待しないでおくれw



ジムに行ったらロッカーがすいている。

ここがいいな、と荷物を入れておく。

お風呂から出てロッカーに行くと何故かすぐ隣りで

荷物をてんこ盛り広げて場所をとってる人がいる。

こーーーんなにロッカーが空いてるのにどうして?



今日も頑張ってスタジオレッスンで大汗かいてお風呂でさっぱり。

パウダールームで髪の毛を乾かしに行ったらたった一人しかいない。

何も考えず端っこに座ったらすぐに誰かが隣りに座った。



( ̄△ ̄;)エッ・・?

どうして?こーーーーんなに空いてるパウダールーム

何も私のそばに座ってドライヤーの熱風をバンバンこっちに

よこさなくたっていいじゃん!(ёзё)プゥ

ねぇあなた、お肌のケアもしないでドライヤーですかぃ?



注意する気もなく反対側の端っこに大移動してイヤミの行動で抗議したサ

そしたら、私がどいた席に速攻他の人が座った。

( ̄△ ̄;)エッ・・?どうして?

そんなにいいのか?その席は。



σ(・_・)が神経質なだけなんだべか?

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

週末あれこれ

2008.05.19 Mon
土曜日の夕方、夫とスポーツクラブへ。

6時のスタジオレッスンに出るつもりだったけど

インストラクターの名前を聞いたとたんに

「(o・。・o)あっ!この先生はダレるんだった」とやめた。

二階のジムで汗をかくことにしてまずはストレッチをば。



斜め前方のマシンで太った中年の男性がいて

足を投げ出し両手をマシンに乗せたまま身動きしない。

わたしは気もそぞろでストレッチも上の空。

男性を注視してたけど動かないのよ。



スタッフに話して様子をみてもらったらなんと!

その男性は眠ってた・・・・・・・・

おい!!

ジムに来てマシンに座って寝る奴がいるのかぃ?!

スタッフと顔見合わせてあきれ返った後、声を殺して笑った。



クラブの帰りに夫と外食して帰宅したら

だんだんお腹が痛くなってピー太郎になり

何度もトイレに通う羽目になった。(食中毒じゃない)

夜中に痛みで目が覚め胃薬を飲みに行ってまたトイレ。



朝起きたら薬が効いたのか少し楽になるがトイレの回数はまだ多い。

朝ごはんを軽くしゴロゴロしてたらまた眠ってしまった。

お昼を抜いて娘と電車に乗って買い物。

帰宅して冷蔵庫にいれてたらECOバックについてたポーチがないのに気づく。

折りたたんだバックを入れておく丸いポーチ・・・(〒_〒)

神戸で買ってきたのに。。。



荷物を持ってくれてた娘がごめんね、と謝ってくれた。

好きで落とした(取れた)わけじゃないけどちょっと悲しい。

お腹の具合はなんとか夜に調子が戻る。



さぁ今週も頑張ろうっと。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

ICOCA

2008.05.15 Thu
今日からルミネが10%offになるというので行ってきた。

この時期バーゲン前なのでたった10%とはいえバカにできないのよ。



電車で二駅、そうだICOCAを使ってみようっと。



IMG_0505.jpg



大阪土産のつもりで持って帰ってきたけど

JR東日本路線しか使えないなんてもったいなーい。



改札を抜けたとき

( ̄o ̄)o オゥ!ほんとに使えたっ。



はいよ、アホなおばちゃんだって笑っておくれ(○゜ε゜○)

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

楽しい休日

2008.05.08 Thu
4日の日曜日にarmyちゃんとぷぅさんが遊びに来てくれた。

去年12月に下北沢で会った以来だからほぼ半年ぶりだね。



2人の第一の目的はうちのチビ犬と海で遊ぶことだったから

チビ犬七つ道具をしっかり携えて迎えに行ったw

私が仕事でしかも残業だったので集合時間が遅くなってしまった。

( ̄ー ̄)ゞスマン



犬もOKのCafeでお昼を食べたんだけど写真を撮らずに食べちゃった!

あらら、私としたことが珍しいことですわ

なんてたってちび太がうるさくしないか、迷惑かけないか、

そればっかり気になってたからねぇ

(ずっとこのことで緊張してたσ(^_^)



ご飯がくる前にぷぅさんがarmyちゃんと私に

「お土産」ってぷにぷにに包まったものをくれた。

!!??


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

モノより思い出

2008.05.02 Fri
昨夜新しいPCをDELLで注文しちゃった。

デスクトップのベーシックタイプを少々カスタマイズした。

注文する前に夫に新調の意思はあるのか聞いてみたら



_(‥ )フーン。。。僕のはいらない。



トロくて嫌になるけど家でやることがそんなにないしまだ動くからいいよ。

家に帰ってまでPCをさわりたくないしね。



HDD増設するかはまた検討する、そうです。

「それよりも大阪に行きたい」んだって。



私たちの大阪土産話を羨ましくて苦々しくきいてたから



「お父さんも大阪行きたい?行く?」



「お母さん、僕の分も貯めておいてねよろしくね」

なぁんて話してたのだ。



夫のお供はこの私なので結局2人分の代金が必要なわけだ。

PCより大阪 モノより思い出のほうがいい夫なのでした。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

