CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2008Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

(キ▼д▼;)トホホ・・

2008.04.30 Wed
今朝おそるおそるPCの電源をいれたら復活してた。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

このままずっと復活しておくれ。頼むよほんと。

昨夜のび太に新しいPCのオプションについて相談したら

「いっそリースにすればいいじゃん。それとも作れば?」だと。

(@_@)

(-- )( --)(-- )( --)ウウンそんな気はない。

のび太曰く

「PCというものはどうやったら動くのか、どうして動いてるのかよーく勉強したほうがいいぞ」

はぁ・・・そうですか。そんなこと皆んなもわかって使ってるの?





ホっとしたのもつかのま今度はこのブログへコメントできないと

カドリエちゃんから指摘があり。(ありがとね)

テンプレをこの間いじったせいかな・・・すごく崩れたから速攻元に戻したんだけど

どこか落とし穴に落ちてしまってたのかも。。。。



配布元にいって抜け落ちてるHTMLへの追加箇所を追加したが駄目でした。

ついでにヤケクソにSB本体を2.19R にバージョンアップした。

テンプレ崩れないといいな。それとも模様替えしたほうがいいのか。



今は何もいじらずPC様のご機嫌をそこなわぬようにとビクビクのsaya-ingenでありんす。

本館にはBBSもあるんだしすみませんけど皆様そっちへお願いしますね。



あ、そうそう今日はいいこともあった。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

もう大変!

2008.04.29 Tue
私の大事なPCが!!突然動かなくなった。

買ってもう5年経つもんな・・・・



こうなると新しいのが欲しくなるぢゃん?

夫のノートも動きが悪いし、いっそ2台を新調しようか。

お金もないくせに、だけど切羽つまってるわけで。



今はなんとか動いたけど明日真っ黒だったらどうしよーーー

もし日記が更新されてなかったら撃沈したと思ってくださいまし。

大阪旅行記もあと一日だっていうのに、困ったこまった。。。。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

おでん

2008.04.14 Mon
大阪でハマったもん。

それは「おでん」ざんす。娘は串カツにハマった。

何気に入ったカウンターだけのおでん屋さんの「たこ梅」が

とっても美味しかったのよ。うすい飴色の出汁がちょっと意外だった。



IMG_0198.jpg



周りは男性ばかり。仕事帰りに一杯ひっかけるにはいいな、この店♪


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

好きになっちゃった大阪~♪

2008.04.11 Fri
おぉっ!とうとうこの日がきたぞ。今日から大阪にいくねんでぇ←あやしい大阪弁

と、まぁ6日~9日まで遊びに行ってきましたV(^0^)あぁ嬉しい嬉しい。

たこ焼き、ねぎ焼き、お好み焼き、串かつ、おでんにひと口餃子

食のワンダーランド大阪へいざ出陣なのだ。

この旅はネットで知り合った関西方面の友達に会うのも目的のひとつ。



詳しい話はいずれ旅行記で書くとしますが無事に会いたい3人に会えて感激だった(*^o^*)



オッサレ~♪というよりも庶民ですぅ、といった感じの心斎橋筋商店街を歩いていくと

おっとそこには会いたかった、いや見たかったグリコの看板が!





IMG_0082.jpg





あらぁ意外と小さいんだね。もっと大きいのかと思ってた。

どんだけ大きいと思ってたんじゃぃ?w 


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

鉄人?!

2008.04.04 Fri
うちの夫が去年に続き転勤になりました。

職場の駅から会社まで毎日大渋滞なので自転車通勤をしてたのです。

転勤先でも駅前に駐輪場を借りて自転車通勤するんだって。



車に乗せて持って帰るんだろうと思ってたのに

なんと2時間かけて走って帰ってきちゃった!!



\(◎o◎)/!よくまぁ、あの道のりを走ってきたものだ!



スポーツクラブに通ってもうすぐ2年。

いつの間にか鉄人に変身してたようです。





IMG_0022.jpg



とうちゃんすごい!(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

最近のあれこれ

2008.04.02 Wed
そんなには多くないけれど私にも友達がいる。

不思議なことに「ある時期」になると同じタイミングでお誘いをうける。

少ないなりにも忙しい。



遊びにおいで。

そろそろ、飲み会やろうよ。

今度の土曜日はどう?



有難いことだ。



仕事と休みをぬうようにあちこち出かけています。

先日も埼玉に引越した友達のお家へ招かれてお邪魔した。

とっても静かで、環境のいい素敵なマンションだった。

いいな、私も老後はマンションに住みたいな♪(無理だろうけど



小田急線に乗って東京のはずれまで行ったときは

車内の窓からたくさんの桜が見れた。

道ゆく人々は春の装いで眺めているのも楽しいものだ。


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

