CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2008Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

お知らせ

2008.02.17 Sun
しばらくお休みします。



File0597.jpg





よろしくお願いします。m(_^. .^_)m ぺこ

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

完結

2008.02.13 Wed
'07台北旅行記完結しました。



もうすぐまた台湾に行くのでC=(^◇^ ; ホッ!

まだ写真が残っているのでそのうちUPしたいです。



去年の香港旅行記を頑張らねば・・・と思ったが

目が疲れたのでちょっとお休み~^^

(早くやれーー





File0420.jpg



寒気団が日本列島を横断中。寒い北風が身に沁みます。

皆さん風邪ひかないでねーーー

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

売り切れご免

2008.02.11 Mon
今夜のご飯も餃子です。

果たして噂どおりお店の棚に餃子の皮が並んでいるのか?

一抹の不安をかかえ行ってみると・・・・

ひゃぁ~

いつもの皮が全然ない!

あるのは薄皮26枚だけ。しかも6袋しかなかった。



そんなに冷凍餃子を食べている家庭が多かったんかい!

隣りにおばあちゃんが来て皮に手を伸ばしそうになったので

おもわずササっと3袋とりました。ヾ(≧▽≦)ノ 



お店の従業員の方々大変ですね。

Coopだってある意味、被害者だもんなぁ



ひとつ疑問があるんだよね

餃子の皮がないのはわかるけどワンタン、春巻きの皮まで

なくなっているのは何故なんだろう?

皆さんの地域はどうなってますか?


続きを読む >>
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

また買ってしまいました。

2008.02.06 Wed
「台湾の食堂ゴハン」

立ち読みだけでは我慢ならず買ってしまった・・・



IMG_5444.jpg





'07台北旅行記3日目を公開中~♪

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

アメリカン・ギャングスター

2008.02.03 Sun
節分なのに雪になりました。

午後から雨になったので予定通り「アメリカン・ギャングスター」を見てきた。



329107_002.jpg



監督はあの「リドリー・スコット」(『グラディエーター』は私的には最悪だった)

オスカー俳優、デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウの共演。

1970年代のニューヨークを舞台に実在した伝説のギャング、

フランク・ルーカスの半生を描く犯罪映画です。



上映前は2時間37分の長編がつまらなかったら困るなと思ったけど

いやいや、短いとさえ思わせる内容で面白かった!!



デンゼル・ワシントン、やっぱりいい役者だなと再確認です。



実在の2人はまだ存命で今は仲のよい友達だとか。

私としては★★★★★のオススメ!!

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

