CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2007Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

フクナガフルーツパーラー

2014.11.21 Fri
先月14日東京フォーラムのジェイソンのライブ前に友達に遊んでもらいました。
そのとき是非行きたいお店だから付き合ってと頼んでいたお店へ行きました。

東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」 3番出口を右へ歩くとフクナガさんが。
フルーツサンド好きとしては一度は食べてみたかった。

image29.jpg

続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

果実園 東京店

2014.10.12 Sun
目黒にありますが帰宅に便利な東京駅の「果実園」さんへ。

果実園

日曜日なのと場所柄なのと時間帯なのか?で結構な行列でした。
でも地方からの方々は食べたらさっさと席を立つようで
そんなに待たずに座れましたよ。
お隣の方々もそうらしくお土産買いに行こうって話してました(*^▽^*)

IMG_2824.jpg

果物いっぱい!パンはかなりの薄さ。バランス最高~
千疋屋と肩を並べるかも(私の意見では)
東京駅行ったら寄り道しちゃいたくなるくらいうまっ!


  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

fルーツパーラーゴトー

2014.10.09 Thu
先月末のお話。
友達と浅草で待ち合わせてフルーツパーラーゴトーへ行きました。
花屋敷のそばということなのですぐにみつかるかと思ったけど
あにはからんやグーグルマップも役に立たず迷子になりました。

ご親切な女性に案内してもらってやっと開店前に着きました。
なんださっき通り過ぎた商店街じゃん!



IMG_3180_201410022029370cf.jpg

美味しそうなパフェを我慢し食べてみたかったフルーツサンドを注文しましたよ

IMG_3184_20141002202936be3.jpg

有名な浅草ペリカンのパン使用とのことだった。美味しいです。
欲を言うならばもう少しパンを薄くしてほしいのと果物も少し多めがいいな(;´▽`A``
大好きなフルーツサンド。お店によってこんなにも個性があるのね。
生クリームと果物のバランスが難しいとされます。
果物本来の甘さが際立つ果物もあれば酸味が強く甘さが後からくるものもあったりして。
それらのバランスをうまく計算して作られたサンドイッチ
口に頬張ると思わずニッコリするサンドイッチ。ご馳走です。

フルーツパーラーゴトー
続きを読む >>
  • ジャンル : グルメ
  • スレッドテーマ :

千疋屋のフルーツサンド

2014.10.02 Thu
やっぱり美味しい千疋屋のフルーツサンド。
いやもう言葉なんかいりません。

IMG_201307220476.jpg


  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

saya-ingen

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

