CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

直球

2014.11.11 Tue
ピッピさん案外性格が複雑です。
岳・・・単純ですw

ピッピさん甘えたいのになかなか来ません。
抱っこされたいのにずるずる後ろに後退します。

おーい面倒くさいヤツだなぁ(でも可愛いんだけど)

岳、呼ばれると(呼ばれなくても)さーーーっと来て何?呼んだ?って尻尾振ります

gaku.jpg

夜になって眠くなると膝の上もしくはお腹の上に乗っかってくるので重たくて・・・
お父さんのところに行きなさいよーーと押し返しても来ます。
コタツ出してからますます顕著に。甘え方が直球でわかりやすい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

祝 2歳

2014.09.25 Thu
岳2歳になりました。

のほほん岳だけど時々怪獣に変身w

IMG_2910.jpg

お父さん子なのに何故か夜、寝るときになると私のところに来る。
お腹の下に岳。顔のあたりにピッピが寝てたりして真夏はエアコンが消えたとき
暑くてたまらなかったなぁ

岳2歳おめでとう

IMG_3165_20141002204956f21.jpg

  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

大外れ

2014.09.19 Fri
ちょっと前の話になりますが気になることだったので聞いてください。

8月の終わり日曜日にうちの犬2匹を一日預けました。
近所の小さな犬のデイケアは日曜日の早朝は営業しておらず
お迎え時間もはっきりしていなかったので新たにペットホテルを探した。

結果、目的地近くの県外のあるところへ頼んだ。
電話で一時間おいくらなのか(サイトに書いていなかった)聞いてたのに
何故か一泊だと勘違いされこちらも言葉が足りなかったかなと思って謝罪した。

IMG_2940.jpg


現地に着き広い庭で引き渡し。
家の中はかなりの数の犬の吠える声が聞こえる・・・
この時点でなんか嫌な気持ちになった。
責任者は中年の女性。長年犬の保護をしてきたとかで余裕の態度で
はいはい、ここで引き受けます。

あぁ連れて帰りたい。でも帰れない・・・


続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

ごはん

2014.09.01 Mon
ピッピが生の馬肉を食べ始めてそろそろ半年になろうとしている。

ピッピは朝晩岳は朝は馬肉で夕は「フィッシュ4ドッグ」のドライ
はぐたんにもフィッシュ4キャットのご飯を試したが粒が大きくて食べない。
なんとか食べてほしいので何も与えずお腹がすくまでほっといた。
食べてくれるがやはり食欲があっても残すのでとうとうやめてしまった。

IMG_2999.jpg

冷凍庫は馬肉と野菜と青パパイヤの各酵素でいっぱい。
だいたい一か月の消費量は7kg
高いっちゃ高いが安心度合が上がった。
口コミなどではもちろん賛美両論があるし主治医にも怒られた。

そんな馬だけを主食にするなんて(野菜の酵素もよ先生)
偏った栄養で健康を害するからよくないと怒られたけど・・・・


続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

幼稚園にて

2014.08.28 Thu
うちの愛犬ですが私たちが旅行に行っている間は近所に預けました。
その前に土日は娘が来て面倒をみてくれました。
ホテル代もかかるということもあるがなるべく家で過ごさせてやりたいから。

日曜日の深夜、つまり月曜の早朝からリビングで大騒ぎしてたピッピと岳。
岳がゲージの屋根をぶち上げ脱出。リビングでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
それを見てたピッピが吠える吠える。ε= (´∞` ) ハァー

近所から苦情が来なかったのがおかしいくらいの鳴き声だったとか。
仕方なく朝4時前に散歩に行きご飯を食べさせまた寝ようとしたがまた騒いだようだ。
仕事に行く娘は睡眠不足と怒りで週の初めが不愉快でたまらなかったらしい。
その後2匹を預けて仕事へ。夜ははぐたんのために家に帰る。

もう2匹はお断り。預かるならピッピだけ。岳はホテルに預けてよ。岳はもう(´・д・`)ヤダ

(_ _。)・・・シュンはいわかりました・・・・
そして幼稚園では「いいこ」だったとか。そりゃね他人のとこではいい子.

人間の子と同じよね。


続きを読む >>
  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :
 | HOME |  NEXT
プロフィール

saya-ingen

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

