CAMERA memo

我愛台湾♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

直球

2014.11.11 Tue
ピッピさん案外性格が複雑です。
岳・・・単純ですw

ピッピさん甘えたいのになかなか来ません。
抱っこされたいのにずるずる後ろに後退します。

おーい面倒くさいヤツだなぁ(でも可愛いんだけど)

岳、呼ばれると(呼ばれなくても)さーーーっと来て何?呼んだ?って尻尾振ります

gaku.jpg

夜になって眠くなると膝の上もしくはお腹の上に乗っかってくるので重たくて・・・
お父さんのところに行きなさいよーーと押し返しても来ます。
コタツ出してからますます顕著に。甘え方が直球でわかりやすい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

祝 2歳

2014.09.25 Thu
岳2歳になりました。

のほほん岳だけど時々怪獣に変身w

IMG_2910.jpg

お父さん子なのに何故か夜、寝るときになると私のところに来る。
お腹の下に岳。顔のあたりにピッピが寝てたりして真夏はエアコンが消えたとき
暑くてたまらなかったなぁ

岳2歳おめでとう

IMG_3165_20141002204956f21.jpg

  • ジャンル : 旅行
  • スレッドテーマ :

すっきり

2014.04.26 Sat
ぶすっ・・・

IMG_1753.jpg

こーんな顔してた岳ですが無事に抜糸しました。

話は遡り手術の前夜からゲージから解放されてお布団で寝ています。
ぴったんが怒るかな?と心配したけど岳のほうが先輩に気をつかってw
離れた場所で寝ている。

岳いろんな意味で大人に一歩近づいたね。


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

手術完了

2014.04.21 Mon
岳もうすぐ1歳7か月
男の子は急いで去勢手術は必要ないと聞いていたが
最近著しく「男の本能」が出てきた。

今月初旬に近所の幼稚園に預けた際に
部屋中にPを4回もまき散らしたそうな。
そして決めたターゲットにマウント三昧。

もうこれは迷惑の何物でもないわけで。
早速紹介された病院で手術を決めた。


全身麻酔のリスクの話や術前検診として
心臓のエコーを撮ったり血液検査。
私としてはあまり納得しない形での
手術となったが要は岳の去勢が出来ればいいとの思いで
医者とやりあうのはやめた。
続きを読む >>
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :
 | HOME | 
プロフィール

saya-ingen

Author:saya-ingen
FC2ブログへようこそ!

Instagram Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
CAMERAmemo
コンパクト月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

